ファンミニョンの公式ファンクラブ名はファンド(Hwando)!?その由来・意味は?

NU'EST

NU’EST、WannaOneとして活躍したファン・ミニョン。

少し前、ファン・ミニョンはドラマ「還魂」に出演し、俳優としての活動が注目されていますね。 

そしてついに、ファン・ミニョンがソロデビューを果たしました!

こちらはミニョンのソロデビューアルバム「Truth or Lie」のリリースを記念したショーケースの様子です。

グループでの活動歴は長いですが、ソロとしての活動は初めてですよね。

多くのファンがミニョンのソロデビューを楽しみにしていました。

ミニョンのファンクラブの名前は「ファンド(Hwando)」で、「黄桃」を意味しています。

公式ペンライトも、桃のデザインがめちゃくちゃ可愛いですよね😆


「Truth or Lie」のタイトル曲「Hidden Side」では、クールでカリスマ溢れるミニョンのパフォーマンスが話題になっています。

NU’ESTやWannaOneの時とはまた違ったカッコ良さがありますよね。

これから始まるミニョンの「Hidden Side」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました