ジフンがウジンの手にキス!?KCONビハインドでのWannaOneプンソ団のイチャイチャに注目!!

Wanna One
Quote from:KCON Global twitter

世界中のKPOPファンが視聴したKCON:TACT season 2。

毎回豪華なKCONですが、今回のKCONも凄かったですね。

中でも注目されたのがWannaOneメンバーのコラボステージです。

KCONビハインド映像でのWannaOneジフンとウジン(ピンクソーセージ団)の仲良しなシーンを紹介します!

こちらがKCONの公式ツイッターに投稿されたビハインド映像です。

WannaOneメンバーの舞台裏が公開されていましたね。

ジフンがウジンの手にキスしていて、プンソ団の可愛いシーンもありました!

他にもデフィがジェファンにハグしていたり、ソンウンと肩を組んでいたり、ワナブルに嬉しいシーンがたくさん収録されていましたね。

Sponsored Links

KCON:TACT season 2ではWannaOneジフン、ウジン、デフィ、ジェファン、ソンウンが「12th Star」と「Always」を披露しました。

久しぶりにWannaOneの曲が聞けて、貴重なKCONでしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました