WannaOne(ワナワン)の集合写真にワナブル涙!約3年ぶりのグループ写真が話題!ジェファンの素敵なコメントも!

Wanna One

オーディション番組「Produce101シーズン2」から結成されたWannaOne(ワナワン)。

WannaOneは2019年1月のコンサートをもって、活動を終了しました。

そんなWannaOneが約3年ぶりに再結成されて、2021MAMAへの出演が注目されていますね。

今日、11月26日、WannaOneの久しぶりの集合写真が投稿されました!

こちらがWannaOneキム・ジェファンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「Long time no see.」とコメントが付いていました。

今までにもWannaOneメンバーが複数人で共演したことはありましたが、10人が揃うことはありませんでした。

ライ・グァンリンがいないのが寂しいですね。

WannaOne再結成の話が決まり、未だに実感が湧きませんでしたが、この写真を見ると改めてWannaOneがついに復活することが感じられます。

約3年ぶりの集合写真で、沢山のファン(ワナブル)が感動して喜んでますね😭

相変わらずメンバーみんな仲が良いのが感じられて、素敵なグループ写真でした!

2021MAMAではWannaOneのどんなステージが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました