セブチ ミンハオ着用のクマ帽子が可愛い!クチルズ、ウォヌジュンも話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているTHE 8(ミンハオ)。

THE 8(ミンハオ)は中国出身のメンバーで、キュートな性格でみんなから愛されていますね。

昨日公開されたゴセで、ミンハオ着用のクマの帽子が可愛いと話題になっています!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたTHE 8(ミンハオ)の写真です。

ドギョムも一緒にいて、クチルズのケミが最高でしたね。

ミンハオはクマの形をした帽子をかぶっていました!

ミンハオによく似合っていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

動画には、ミンハオとドギョムの後ろにウォヌとジュンがしました。

ウォヌとジュンが一緒にピースをしていて、仲良しなウォヌジュンが素敵でしたよね。

ゴセでのミンハオもめちゃくちゃ可愛かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました