金髪がカッコいい!パク・ジフンが”GOTCHA”のMVを公開!!

Wanna One
Quote from:YouTube

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne。

WannaOneは社会現象を巻き起こしたグループで、ミリオンセラーも達成しました。

解散後もメンバーの絆が続いていて、たまに共演することもあります。

先日のKCONではAB6IXデフィとウジン、ハ・ソンウン、キム・ジェファン、パク・ジフンがWannaOneの曲を久しぶりに披露し、話題になりましたね。

そんなWannaOne出身のパク・ジフンが新曲「GOTCHA」でカムバックしました!

こちらが11月4日に公開されたパク・ジフン「GOTCHA」のMVです。

金髪がよく似合っていて、漫画の世界から飛び出してきたようなビジュアルでしたね!

スーツ姿の衣装が大人っぽくてセクシーでした。

特攻隊の車の上でのパフォーマンスもカッコいいシーンでしたよね!

最後にはジフンの迫力あるダンスが見られて、見どころ満載でしたね。

Sponsored Links

パク・ジフンは歌手だけでなく、俳優としても活躍しています。

「恋愛革命」での可愛いジフンの演技も注目されていますね!

「GOTCHA」のライブパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました