ライ・グァンリンの投稿にWannaOneメンバーから愛のあるメッセージ!WannaOneデビュー3周年記念日

Wanna One
Quote from:instagram
Sponsored Links

2017年8月7日にデビューしたWannaOne。

Produce101シーズン2から国民投票で11人のメンバーが選ばれました。

WannaOneメンバーの絆は解散後も続いていますね。

2020年8月7日、WannaOneのデビューから3周年記念日にライ・グァンリンがお祝いの投稿をしました!

View this post on Instagram

형들…올해 내가 미안하다. 곧 보자

A post shared by LAI GUANLIN·라이관린 (@official_lai_kuanlin) on

こちらが8月7日にライ・グァンリンが投稿した写真です。

WannaOneで活動していた時のライブでの写真を投稿してくれましたね。

「ヒョン達…..今年はごめんね。また近いうちに会いましょう。」とコメント付きでした。

いつもデビュー日にはWannaoneメンバーで集まっていますが、今年はコロナウイルスの影響でグァンリンが韓国へ来れなかったみたいです。

そんなグァンリンのコメントに対して、WannaOneメンバーが愛のある返信をしていました!

ソンウンからは「グァンリン、病気しないで、健康でいてね✊」

ジソンからは「💓」

ジフンからは「体は遠く離れていても、心はいつでも一緒だよ」

みんなグァンリンの気持ちをちゃんと理解して、優しく返信していました。

WannaOneメンバーの絆が感じられる素敵な投稿でしたね。

スポンサーリンク

デビューから3周年を迎えたWannaOne。

WannaOneが解散しても、WannaOneメンバーは世界で活躍していますね。

たくさんのファンからお祝いの言葉も届いていました。

これからもWannaOneメンバーの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました