NU’EST(ニュイ)が解散?JR、アロン、レンがPledisと契約終了に。3月にカムバックへ

NU'EST

Pledisに所属しているNU’EST(ニューイスト、ニュイ)。

NU’ESTはアロン、JR(ジョンヒョン)、レン、ベクホ、ミニョン(ミンヒョン)から成る5人組アイドルです。

WannaOneが誕生したオーディション番組「Produce101シーズン2」にJR、レン、ベクホ、ミニョンが参加して、それまで以上に大人気になりましたね。

ミニョンはWannaOneとしても活動し、世界中で人気を獲得しました。

WannaOneの活動が終わり、ミニョンが戻ってきた完全体のNU’ESTのカムバックは感動的でしたよね。

そして今日、2月28日、NU’ESTメンバーの契約更新について発表されました!

NU’ESTは2012年にデビューしたので、契約更新がどうなるのかファン達が気にしていましたよね。

残念ながら、アロン、JR、レンはPledisから離れるそうです。

ベクホとミニョンはPledisと再契約をしたようですね。

3人がPledisから離れることで、事実上のNU’EST解散だと言われています。

3月のカムバックがNU’ESTの正式な最後の活動になるようで、絶対に見逃せないですね。

色んな事を乗り越えてきた5人なので、メンバーの絆は深い事で有名です。

もしかしたら、3人が事務所を離れた後でも、NU’ESTとしての活動が行われる可能性は考えられますね。

Pledisを離れ、NU’ESTが解散してしまったとしても、また仲良しな姿をたくさん見せて欲しいです😭


タイトルとURLをコピーしました