桃型!?ファンミニョンの公式ペンライトが可愛すぎ!ソロデビューアルバム「Truth or Lie」のリリースも!

NU'EST

NU’ESTのファン・ミニョン。

ファン・ミニョンはNU’ESTだけでなく、WannaOneとしても活動し、最近ではドラマ「還魂」への出演が注目されましたね。

そんなファン・ミニョンの公式ペンライトが公開されました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたファン・ミニョンの公式ペンライトに関する動画です。

NU’ESTのグループではなく、ファン・ミニョンとしてソロでの公式ペンライトは初めてですよね。

桃🍑(ファンド、黄桃)の形をしたペンライトで、めちゃくちゃ可愛いです😆

今までありそうで無かったデザインで、多くのファンの心を掴んでいます。


また、ミニョンのソロデビューアルバム「Truth or Lie」のリリースも予定されています。

シックな雰囲気のアルバムフォトで、どんなコンセプトの曲なのか気になりますね!

今後のミニョンのソロデビュー活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました