WannaOne(ワナワン)再結成に高まる期待の声!伝説のグループが再び見られる!?MAMAへの参加、新アルバムのリリースの噂も!

Wanna One

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne。

WannaOneは11人のメンバーで構成されていて、社会現象を巻き起こしました。

投票で1位になったのがカン・ダニエルで、現在もソロで大人気ですよね。

WannaOneのアルバムの売り上げはミリオンセラーを連発し、K-POPファンの間では伝説のグループになっています。

期間限定のグループだったため、2019年1月のラストコンサートをもって解散していまいましたね。

そんなWannaOneの再結成に関する情報が話題になっています!

もしWannaOneが再結成された場合、約3年ぶりの復活になります。

どういう形で再結成されるのかはわからないですが、世界中のファンが期待していますね。

AB6IXやNU’EST、CIXとの活動の兼ね合いも難しそうです。

MAMAへの参加や新アルバムのリリースなど、色んな噂が立っていますが、どんな結果であれ、WannaOneメンバーが再集結してくれるだけでありがたいですよね!

WannaOne再結成へのファンの夢が叶うのかどうか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました