NCTとサンリオのクレーンゲームが楽しみ!マスコット&パペットが可愛すぎ!

NCT

総勢23人のメンバーが所属しているNCT。

下半期には、NCT2022としての活動が期待されていますね。

シズニーの間では、NCTとサンリオのコラボが盛り上がっています。

韓国や日本ではNCTとサンリオがコラボしたポップアップストアが開催され、たくさんのシズニーが訪れていましたよね。

そして、NCTとサンリオのクレーンゲームの第一弾のグッズが発表されました!

こちらはNCT X SANRIO TOWNの日本公式ツイッターに投稿されたクレーンゲームのお知らせです。

まさか日本のクレーンゲームでNCTのグッズが発売されるなんて、シズニーには嬉しいお知らせでしたね。

一体何が登場するのか気になっていました。

今回公開されたクレーンゲームの第一弾グッズはパペットとマスコット、BIGクッションでしたね!

パペットはNCTメンバーがサンリオキャラクターの被り物を着けているデザインで、めちゃくちゃ可愛いです😆

マスコットは全身バージョンで、耳を付けたメンバーや、帽子をかぶったメンバーがいました。

どのメンバーも可愛くて、全部集めたくなりますよね!

NCTとサンリオコラボのクレーンゲームの第一弾グッズは2023年1月から登場します。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました