TXTテヒョンのイルモアへの思いに感動!MOAちゃんがトレンドに♪

TXT

TXTで活躍しているテヒョン。

テヒョンは日本語が上手なメンバーで、最近の日本活動でも大活躍していましたね。

昨日10月3日、テヒョンが投稿したツイートが日本のMOA(イルモア)の間で話題になっています!

こちらはTXTの日本公式ツイッターに投稿されたテヒョンのツイートです。

日本のMOAに向けて、日本語のメッセージが書かれていました。

まだ日本活動終了からあまり時間が経っていないですが、テヒョンが日本のMOAのことを大事にしてくれているのが伝わってきますね。

写真には、テヒョンと一緒にヨンジュンとヒュニンカイもいました。

みんなイケメンなビジュアルで、素敵な写真でしたね!

今後もTXTメンバーの日本に関するツイートをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました