“13”も!BTSジミンのピアス&紫フーディーのグッズが可愛すぎ!「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」をチェック♪

BTS

BTSメンバー達がARMYのために考えたグッズ「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」

順番にグッズが販売され、どのメンバーのグッズも人気ですよね。

今日、1月15日、ジミンが考案した「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」が公開されました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたジミンの「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」です。

今まで販売されたグッズはジンがパジャマ&枕、RMが風鈴&ジョガーパンツ、テテ(V)がボストンバッグ&ブローチセット、SUGAがギターピックネックレス&ノート、カバーセットでした。

それぞれの思いが込められたグッズで、すぐに売り切れになっていましたよね。

ジミンが考えた「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」は紫色のフーディー(WITH YOU HOODY)とピアス(RED CARVING EARRING)でした!

フーディーの後ろには黄色で「NEVER WALK ALONE」、前には「YOU」、フードには「SEVEN WITH YOU」と書かれていて、BTSカラーなのが最高でしたね😆

フーディーのヒモの先端とピアスに「13」の文字が刻まれていて、ジミンの誕生日、BTSのデビュー日に関連した数字でしたよね。

さらに、以前、ジンのグッズを紹介した時に、ジミンが実際にピアスを着けていたみたいです。

ジミンペンなら絶対にゲットしたいですよね!

これから公開されるジミンのグッズ紹介動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました