誰がどれ?NCTとサンリオキャラのペアは?ウィンウィンも!悠太がキティ、ジョンウがポチャッコ、ジェノがシナモンロールなど、着ぐるみビジュが可愛い♪

NCT

世界中で大人気のNCT。

NCTには個性あふれるメンバーが集まっていて、仲良しな関係性が人気ですよね。

今回はNCTとサンリオのコラボを紹介します!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

こちらが韓国のサンリオの公式インスタグラムに投稿されたNCTとのコラボ画像です。

以前公開された画像では、サンリオのキャラクターと一緒にNCTメンバー達が遊んでいましたね。

今回新たに公開された画像では、NCTメンバー22人がサンリオのキャラのカチューシャをしていました。

テイル:バッドばつ丸

ジャニー:チョコキャット

テヨン:シナモンロール

ユウタ:ハローキティ

クン:モップ

ドヨン:クロミ

テン:クロミ

ジェヒョン:ポムポムプリン

ウィンウィン:ハミングミント

ジョンウ:ポチャッコ

マーク:マイメロディ

シャオジュン:シナモンロール

ヘンドリー:マイメロディ

ロンジュン:ピアノ

ジェノ:シナモンロール

ヘチャン:タイニーチャム

ジェミン:ウサハナ

ヤンヤン:ポムポムプリン

チョンロ:ララ

チソン:キキ

ショウタロウ:コロコロクリリン

ソンチャン:ケロケロケロッピー


重なっているキャラクターもいましたが、それぞれ個性に溢れていましたね。

ジョンウのポチャッコ、ジェノのシナモンロール、チョンジ(チョンロ&チソン)のキキララなど、シズニーが予想していた組み合わせが最高でした😆

これからNCTとサンリオのコラボグッズも発表されていくので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました