スウパでNCT127テヨンが涙!?ダンサーへの愛のある言葉に感動!

NCT

世界中で話題になっている番組「Street Woman Fighter(スウパ)」。

スウパには、K-POPアーティストのバックダンサーの方など、有名な女性ダンサーが出演し、毎回迫力あるパフォーマンスを披露しています。

パフォーマンスだけでなく、女性たちの人間ドラマも見どころですよね。

そんなスウパで、NCT127テヨンが審査員を務めています!

こちらはYouTubeに公開されたスウパの審査員3人のリアクション動画です。

LACHICAとのダンスバトルの予告でしたね。

このダンスバトルは接戦になって、白熱したダンスバトルでした。

どちらのチームが勝ってもおかしくない試合で、見てる方もドキドキしましたね。

公開された動画では、ラストにテヨンが涙を流していました!

難しいジャッジだったと思いますが、テヨンはダンサー達の気持ちをよくわかってくれていて、素敵な涙でしたよね。

テヨンやダンサー達の涙を見て、多くの視聴者がもらい泣きしていたようでした😭

みんながダンスを愛していることが伝わってきて、スウパを見ると熱い気持ちになるシーンが沢山ありますよね!

今後のスウパもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました