レトロで可愛い!NCTヘチャンとジョンウがH.O.T「Candy」をダンス!オーバーオール衣装に注目♪

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

グループ活動だけでなく、個人での活動も多く、他分野で活躍していますよね。

今回はNCT127ヘチャンとジョンウが投稿したキュートなダンス動画を紹介します!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたヘチャンとジョンウの写真です。

TikTokにはヘチャンとジョンウがH.O.Tの「Candy」を踊る動画が投稿されていました!

衣装も再現されていて、オーバーオールがすっごく可愛かったです。

ジョンウはサングラス、ヘチャンはバケットハットを被っていて、よく似合ってました。

2人の雰囲気に曲がピッタリで、癒される動画でしたね😆

Sponsored Links

ヘチャンは最近NCT DREAMでの活動に集中していて、好成績を収めています。

ジョンウは音楽中心の新しいMCになるという噂が注目されていて、楽しみですね!

今後のNCTメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました