NCT127ジョンウのフォトカードが大人気!!可愛すぎる顔とは!?トレンド入りも!

NCT

ニューアルバム「Neo Zone The Final Round 」でカムバックしたNCT127。

タイトル曲「Punch」のMVも公開されましたね。

そんな中、「Neo Zone The Final Round 」のアルバムに付いてくるジョンウのフォトカードが話題になっています!

こちらが話題のジョンウのフォトカードです。

めちゃくちゃ可愛い表情をしてますね!

「テヘッ!」の時の顔みたいにクシャっとした笑顔がキュートです。

スヌーピーにもそっくりですね。

この神レベルのジョンウのフォトカードがトレンド入りも果たしました。

もちろん他のメンバーのフォトカードもとっても素敵ですが、今回のアルバムでジョンウが出てきた人はラッキーですね。

ぜひゲットしたいです。

スポンサーリンク

ついにカムバックしたNCT127。

NCT127はこれから各音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていきます。

ステージにもぜひ注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました