NCT Uが”90’s Love”で初の1位獲得!ソンチャン&マーク&ウィンウィンのアンコールステージも!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」と「Work It」で活動を進めていますね。

12月8日に放送されたTHE SHOWではNCT U「90’s Love」が初めて1位を獲得しました!

NCT U(엔시티 유), THE SHOW CHOICE! [THE SHOW 201208]

こちらがTHE SHOWでの1位発表の様子です。

今回のTHE SHOWでは、aespa「Black Mamba」、NCT U「90’s Love」、「Work It」が1位候補でした!

SMエンターテイメントに所属するアイドル同士の競争でしたね。

そして、見事NCT U「90’s Love」が1位を獲得しました!

「90’s Love」では初めての1位で、おめでたい瞬間でした。

ソンチャンとマーク、ウィンウィンが感謝のコメントをしていましたね。

緊張するソンチャンを優しく見守るマークが素敵でした!

ソンチャンは「90’s Love」でデビュー後初めて活動したので、よりおめでたかったですね。

3人でのアンコールステージも貴重でした。

Sponsored Links

今回のTHE SHOWでは、「90’s Love」だけでなく、「Work It」のパフォーマンスもありました。

どちらの曲も違った魅力があって、楽しいステージでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました