NCT Uが”90’s Love”で初の1位獲得!ソンチャン&マーク&ウィンウィンのアンコールステージも!!

NCT

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」と「Work It」で活動を進めていますね。

12月8日に放送されたTHE SHOWではNCT U「90’s Love」が初めて1位を獲得しました!

こちらがTHE SHOWでの1位発表の様子です。

今回のTHE SHOWでは、aespa「Black Mamba」、NCT U「90’s Love」、「Work It」が1位候補でした!

SMエンターテイメントに所属するアイドル同士の競争でしたね。

そして、見事NCT U「90’s Love」が1位を獲得しました!

「90’s Love」では初めての1位で、おめでたい瞬間でした。

ソンチャンとマーク、ウィンウィンが感謝のコメントをしていましたね。

緊張するソンチャンを優しく見守るマークが素敵でした!

ソンチャンは「90’s Love」でデビュー後初めて活動したので、よりおめでたかったですね。

3人でのアンコールステージも貴重でした。

Sponsored Links

今回のTHE SHOWでは、「90’s Love」だけでなく、「Work It」のパフォーマンスもありました。

どちらの曲も違った魅力があって、楽しいステージでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました