NCT127ジェユテのボール争奪戦が可愛すぎ!「Sticker」関連動画でドッジボールが大盛り上がり!

NCT

新曲「Sticker」でのカムバックが注目されたNCT127。

先日、「Sticker」での最後の活動を終えて、人気歌謡での初1位が話題になりましたね。

そんなNCT127の「Sticker」関連動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127の動画です。

「Sticker」でのカムバックに関連して、「Stick Together」やNCITが始まったり、最近NCT127の沢山の動画が見られて嬉しいですよね。

今回の動画では3人3組のチームに分かれてカウボーイの対決をしていました。

バランスボール競争とドッジボールを行っていて、どちらも盛り上がっていましたね。

ドッジボールでは、ジェヒョン、悠太、テヨン(ジェユテ)の可愛いシーンが注目されました!(11分50秒ごろ)

ボールを取り合うジェヒョンとテヨンに悠太まで参戦して、無邪気に遊ぶ3人がすごく可愛かったです😆

今回はRound 1、2だったので、次回の動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました