NCTマクウィンにヘチャンが嫉妬!?マークとウィンウィンのイチャイチャに注目!!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT127、NCT DREAM、WayVのメンバーが集まって結成されたNCT2020。

アルバムの売り上げはミリオンセラーを突破し、世界中で大人気のグループですよね。

今回はNCTマークとウィンウィン(マクウィン)の仲良しなシーンを紹介します!

こちらは11月6日にNCTメンバーが放送したツイッターライブです。

ユニットごとに楽しいトークをしていましたね。

マークとウィンウィンのユニットには、テン、ヤンヤン、ジェノ、ヘチャン、ソンチャンがいました。

ウィンウィンを溺愛するヘチャンが面白かったですね。

ヘチャンはジェノよりウィンウィンが好きだとも話していました(笑)

一方で、ウィンウィンは「マークが好き」と答えていて、拗ねたヘチャンが面白かったです(笑)

マークが喜んで、ウィンウィンの耳を触っていたのが可愛くて、マクウィンの仲の良さが伝わってくるシーンでした。

Sponsored Links

今回のツイッターライブでは他のNCTユニットも登場していましたね。

これからのNCT2020の活動が楽しみになるトークがたくさんありました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました