BTS JHOPEが冬ファッションを公開!FILAのボアジャケットが可愛い!!

BTS

新アルバムでのカムバック準備を進めているBTS。

BTSメンバーのコンセプトフォトが続々と公開されていますね。

今回はBTS JHOPEが投稿した冬ファッションを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたJHOPEの写真です。

「冬の準備完了😷💙」とコメント付きでした。

白で統一されたファッションで、冬らしい暖かそうな服装でしたね!

モコモコしたFILAのボアジャケットが可愛かったです。

練習室で撮影した写真だったので、新曲の練習をしていたのかもしれないですね!

Sponsored Links

SUGAのコンセプトフォトが公開され、残るはJHOPEのコンセプトフォトだけになりました。

一体どんな色の部屋なのか、どんなインテリアが置いてあるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました