シズニーの熱中症を気遣うNCT127悠太に感動!ペンミのグッズ列がハンパない!?

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太を含むNCT127は現在日本にいて、ファンミーティング『NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’』を開催していますね。

悠太の個人インスタグラムのストーリーには、シズニーの体調を気遣う投稿がされました!

Instagram

こちらがNCT127悠太の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「今日外めっちゃ暑いから水分補給だけはしっかりしてね!始まる前にバテたらあかんよ^_^」

イリチルのペンミに訪れたシズニーの熱中症を悠太が心配していましたね。

今日のペンミのグッズ列はものすごい数で、熱中症になってしまった方もいたようです。

暑い中、グッズのために並んでいるファンの体調を気遣ってくれて、悠太の優しさが感動的でしたよね😭

残念ながら、今回のペンミにはマーク、ジェヒョン、ジャニは参加できませんが、6人が楽しくペンミを行えることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました