NCT悠太のマーク&ウィンウィン愛にメンバーの反応は?可愛いヤンヤンにも注目!!

NCT
Quote from:NCT twitter

11月6日に放送されたNCT2020のツイッターライブ。

新しいNCTユニットのメンバーたちが色々なトークをしていましたね。

ツイッターライブでの悠太とマーク、ウィンウィンの仲良しなシーンを紹介します!

マークとウィンウィンのユニットに悠太は参加していませんでしたが、トーク中に乱入していましたね(笑)

悠太はマークとウィンウィンに挨拶し、最後にヤンヤンの頭も触っていました。

マクウィンとウィンユの可愛いシーンがシズニーの間でも注目されていましたね。

悠太に向けて手を振るヤンヤンもめちゃくちゃ可愛かったです!

Sponsored Links

今までWayVとNCT127の絡みはそんなにありませんでした。

NCT2020をきっかけに色んなチームワークが見られるのも楽しいですよね。

これから公開されるNCTの新しいユニットの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました