NCT127テイルは難関大学に合格してた?過去の学歴が凄すぎ!

NCT

NCT127(イリチル)の長男、テイル。

テイルはNCTのメインボーカルで、本当に歌が上手ですよね。

今回はNCTテイルの経歴を少し紹介します!

TAEIL on Instagram: "TY bought it for me😋"
2M likes, 15K comments - mo.on_air on May 30, 2022: "TY bought it for me😋"

テイルは1994年生まれのメンバーで、NCTの中では最年長メンバーです。

兵役の時期が近づいていて、いつ入隊するのかファン達が気になっていますね。

歌も上手で、ピアノも上手なテイルはSMエンターテイメントに入社する前、大学受験をしていました。

漢陽大学の実用音楽科という高倍率の試験に合格し、SMエンターテイメントの練習生になるか、どちらにするか迷っていたみたいです。

結果的にSMエンターテイメントの練習生になって、NCTとしてデビューすることができました。

テイルがSMの練習生になることを選んでくれて、本当に良かったですよね😆

今後もNCTとして活躍するテイルをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました