NCT2020のTwitter絵文字が登場!悠太と将太郎は漢字表記でも!!

NCT
Quote from:twitter.com

10月12日に新アルバム「NCT2020 RESONANCE Pt.1」でカムバックするNCT2020。

総勢23人のメンバーで構成された大規模ユニットです。

NCT127、NCT DREAM、WayVメンバーの共演が話題になっていますね。

そんなNCT2020メンバーのTwitter絵文字が登場しました!

引用:twitter.com

こちらがNCT2020のTwitter絵文字です。

NCT2020メンバーの名前をハッシュタグでツイートすると、メンバーの写真がついた絵文字が表示されます。

NCT2020カムバックのイベントに合わせた素敵なイベントですよね!

たくさんのファンがツイートを行っているので、NCTメンバーの名前が世界中でトレンドになっています(笑)

引用:twitter.com

ちなみに日本人メンバーの悠太と将太郎は漢字表記でも、写真が表示されるようになっています!

将太郎の漢字は今まではっきりわかっていなかったので、将太郎の漢字表記も注目されていましたね。

WayVメンバーも中国語表記で写真が表示されるようになっています。

Sponsored Links

10月12日17時からはNCT2020が”Make A Wish”のカムバックライブを放送します。

カムバックの瞬間を一緒に楽しめるのが嬉しいですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました