NCT悠太と将太郎の仲良しなシーンにファン歓喜!”NCT World 2.0″での2人の行動が話題に!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT2020のメンバーとして活動している悠太と将太郎。

今までNCTで日本人メンバーは悠太だけでしたが、将太郎の加入で日本人メンバーが増えましたね。

NCT2020のリアリティー番組”NCT World 2.0″では悠太と将太郎の仲良しなシーンが注目されました!

こちらは”NCT World 2.0″で悠太のシーンがまとめられた映像です。

悠太のミッションや、リアクションがたくさん見られましたね。

チソンを膝にのせている可愛いシーンもありました(笑)

ファンの間で注目されたのが、将太郎とのシーンです!

もともと上の階にいた将太郎が悠太のいる階まで下りてきて、悠太に寄り添うシーンがありました。

悠太が将太郎を優しく引き寄せていて、弟のように可愛がっていましたね!

日本人メンバー同士の絆が感じられる素敵なシーンでした。

Sponsored Links

NCT2020で悠太は「From Home」、将太郎は「Make A Wish」ユニットに参加しています。

どちらのユニットも大活躍中ですよね!

悠太と将太郎のパフォーマンスに注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました