男らしいジェヒョン!”NCT WORLD 2.0″でジェヒョンが瓦割に挑戦!!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT2020メンバーが出演しているリアリティー番組「NCT WORLD 2.0」。

総勢23人のNCT2020メンバーが毎回色んなミッションにチャレンジしていますね。

今回はNCTジェヒョンが挑戦した瓦割について紹介します!

こちらが”NCT WORLD 2.0″でのジェヒョンのミッションです。

ジェヒョンは10枚の瓦割に挑戦していましたね。

みんなに応援してもらいながら、ジェヒョンのミッションは大成功でした!

男らしいジェヒョンのパンチを見て、メンバーたちも喜んでいましたね。

普段から鍛えているジェヒョンの男らしさが感じられました。

Sponsored Links

”NCT WORLD 2.0”ではジェヒョンのミッションの他にも、面白いミッションがたくさんあります。

今までに無いメンバーたちの交流もあって楽しいですよね!

ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました