NCT Uドヨンとマークがショウタロウのダンスを絶賛!「coNEXTion(Age of Light)」のパフォーマンス動画がカッコ良すぎ!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウは2020年NCT U「Make A Wish」でデビューし、優れたダンスパフォーマンスが話題になりましたね。

そして、今日、3月20日、ショウタロウが踊るNCT U「coNEXTion (Age of Light)」のパフォーマンスビデオが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT U「coNEXTion (Age of Light)」のショウタロウのパフォーマンスビデオです。

NCT U「coNEXTion (Age of Light)」にはドヨン、マーク、ヘチャンが参加しています。

マークのラップとドヨン&ヘチャンのボーカルの相性がピッタリで、ショウタロウのダンスまで加わったのが最高のコラボでした😆

ショウタロウ一人ではなく、たくさんのダンサーさんと一緒にパフォーマンスしていて、大規模なダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです!

衣装によって雰囲気が変わるのが凄かったですよね。

ショウタロウがターンをする振り付けがあって、美しすぎるターンがファンの間で話題になっていました。

ドヨンとマークのインスタストーリーにも、ショウタロウのパフォーマンス動画が投稿されていましたね!

マークは「 なんでこんなかっこいいの😎」、ドヨンは「 タロかっこいい 」とコメントしていて、ショウタロウのダンスを2人が絶賛していました。

いつかドヨン、マーク、ヘチャンが歌う「coNEXTion (Age of Light)」と一緒にショウタロウがダンスするライブを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました