NCTショウタロウの日本語にヘンドリーが感動!ジャニが可愛いと日本語でコメントも!「Universe」の開封動画が公開!

NCT

12月14日にNCT2021がリリースした新アルバム「Universe」。

「Universe」にはNCT127、NCT DREAM、WayV、ショウタロウ、ソンチャンまで、21人のメンバーが参加していますね。

NCTメンバー本人たちによる「Universe」のアルバム開封動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTメンバーのアルバムUNBOXING動画です。

チソン&クン&ソンチャン、ジャニ&ヘンドリー&ショウタロウに分かれて開封していましたね。

今までに無い意外な組み合わせで、それぞれのケミが面白かったです。

ヘンドリーはショウタロウに日本語を話してもらいたかったようで、「アニメを見ているみたい」と言って感動していましたね!

ジャニもショウタロウのことを可愛いと日本語で言っていて、ほっこりするシーンでした😆

お互いの写真を良く撮れてると褒め合っていて、NCTの仲の良さが感じられましたね。

YouTubeには他にNCT127「Earthquake」、NCT DREAM「Dreaming」、WayV「Miracle」のビハインド動画も公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました