WayVがディズニープリンセスに女装!美しすぎるウィンウィンが話題に!!

NCT
Quote from:WayV twitter

中国を中心に活動しているNCTのユニットWayV。

最近WayVメンバーはNCT2020として韓国で活動していますね。

そんなWayVメンバーがディズニープリンセスに女装しました!

こちらがWayVメンバーの女装姿です。

ウィンウィンがシンデレラ、テンがアリス、ルーカスがエルサ、シャオジュンがジャスミン、ヘンドリーがラプンツェル、クンが白雪姫、ヤンヤンがアリエルに仮装していました。

みんな美しすぎて、驚きの仮装でしたね。

この日10月28日はウィンウィンの誕生日だったので、ファンにとっても嬉しいプレゼントでした!

いつも男らしいルーカスの女装姿が面白かったです(笑)

プリンセスになりきった演技も最高でしたよね!

Sponsored Links

誕生日を迎えて、ウィンウィンは世界中のファンからお祝いされていました。

ウィンウィンはもともとNCT127で活動していたこともあり、韓国でも人気のメンバーですよね!

NCT2020でのウィンウィンの活躍にも注目です♪

タイトルとURLをコピーしました