NCTドヨンがSEVENTEENの中に!?2021AAAの記念写真でドヨンとセブチの並びが話題!

NCT

昨日、12月2日に開催された「 2021 Asia Artist Awards (2021 AAA)」。

SEVENTEENやNCTドヨン、ASTRO、StrayKidsなど、豪華な出演者が話題になりましたね。

去年はNCT2020がみんなで出演していましたが、今年はドヨン1人だけでした。

ドヨンは2021年俳優としても活動していて、2021AAAではフォーカス賞俳優部門を受賞していました。

さらに、NCT127としては今年のアルバム賞を受賞し、大活躍でしたよね。

メンバーがいなくて、ドヨンは一人で心細かったと思いますが、2021AAAの記念写真では、SEVENTEEN(セブチ)メンバーと一緒に写真を撮影していました!

ドヨンはスングァンとディノの間に挟まれていて、写真を見た人にはドヨンのことをSEVENETEENのメンバーだと勘違いした人もいたようです(笑)

もともと、ドヨンはSEVENTEENホシと仲良しな関係で知られていますよね。

他のメンバーとの交流はあまりわかりませんが、一人で頑張っている姿が素敵でした。

今後の授賞式では、ドヨンだけでなく、NCTみんなで受賞するところを見てみたいですね!

もうすぐ始まるNCT2021の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました