NCT127テヨンの怪我の状態は?新年の挨拶を投稿!!

NCT

NCT127のリーダーを務めるテヨン。

テヨンはNCT127だけでなく、NCT2020のリーダーとしても活躍していますよね。

椎間板ヘルニアが再発してしまい、残念ながらNCTのビヨンドライブには出演できませんでした。

ファンもテヨンの怪我の状態を心配していますね。

そんなテヨンが2021年を迎えて、新年の挨拶を投稿しました!

こちらがNCT127の公式インスタグラムに投稿されたテヨンの写真です。

「今までのどの年よりも僕にとって意味深く、成長できた年度だったと思います。たとえコロナのせいで愛せなかった年であっても、皆さんと一緒に過ごした時間だけは大切で感謝しています。皆さん心配してくださっていると思いますが、少しずつ健康になっていっています。どうもお休みが必要だったみたいです。皆さんも2021年、福をたくさん受けて、健康でいてください。僕はもっと丈夫になって帰ってきます~~~」とテヨンが1年を振り返り、近況を報告してくれました。

ファンが心配しているテヨンの怪我ですが、回復しているようで安心ですね。

テヨンは可愛いワンちゃんを抱っこしていて、ワンちゃんを優しく見守る表情が素敵でした。

Sponsored Links

1月1日に開催されたSMTOWN LIVEでは、テヨンがSuperMとNCT127のステージに参加していました。

怪我が心配されますが、NCT127完全体の「英雄(Kick It)」のパフォーマンスは最高でしたね!

2021年のNCTとテヨンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました