ミイヒの涙に感動!NiziUが一周年を迎えて記念ライブを配信!「Need U」の披露も♪

NiziU

オーディション番組「Niziプロジェクト」から誕生したNiziU。

NiziUは2020年12月2日に「Step and a step」でデビューし、どんどん人気になっていますね。

昨日、NiziUがデビュー1周年を記念したライブ配信を行いました!

こちらは1周年記念の配信ライブを終えて、NiziUの公式インスタグラムへ投稿されたミイヒの写真です。

ミイヒがメンバー達と一緒に撮影した写真がたくさん詰めこまれていましたね。

去年、NiziUが結成されてから、ミイヒはしばらく休養を取っていました。

去年はみんなと一緒にデビュー日を迎えられなかったことを思い出して、今年はより嬉しかったようですね!

ミイヒが涙する姿を見て、感動して泣いてしまうWithUも多かったみたいです😭

隣にいたマコがミイヒを慰めるシーンが素敵で、グループ愛が感じられましたね。

今回のNiziUの配信ライブでは、新曲「Need U」の披露もありました!

WithUに向けた歌詞が最高で、1周年記念にピッタリの曲でしたね。

来年のNiziU結成2周年も早速楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました