裸にジャケット!?NCT127ジェヒョンの腹筋が美しい!ELLE KOREAの表紙のビジュがヤバい!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなルックス、甘いボーカル、マッチョな体など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

そんなジェヒョンがELLE KOREA8月号の表紙を務めることが発表されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたELLE KOREA8月号のジェヒョンの写真です。

今までにもジェヒョンは雑誌に何度も掲載され、グラビア職人として有名です。

まず1枚目の写真からインパクト抜群でしたね!

ジェヒョンが上半身裸にジャケットを羽織っていて、セクシーな写真でした😆

バキバキの美しいジェヒョンの腹筋がヤバかったですよね。

2枚目のジェヒョンが寝転んでいる写真も素敵で、表情がさすがでした。

PRADAの衣装がジェヒョンにピッタリで、最高の組み合わせですよね!

スポンサーリンク

昨日は東京観光の動画が公開されて、ジェヒョンの柴犬カフェでの姿が話題になっていました。

ELLE KOREAの写真とのギャップがハンパなくて、どっちのジェヒョンも魅力的でしたね。

他のジェヒョンの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました