KPOP界の97ライン(クチルズ)が集結!NCTジェヒョンとSEVENTEENミンギュ、ドギョムが人気歌謡で共演!!

NCT
Quote from:YouTube

BTSジョングク、NCTジェヒョン、SEVENTEENミンギュ、ドギョム、ASTROウヌ、GOT7ユギョムなど、グループを超えた絆が有名な97ライン(クチルズ)。

1997年生まれのメンバーで構成された仲良しグループです。

NCTジェヒョンがMCを務める人気歌謡にSEVENTEENミンギュとドギョムが出演しました!

6月28日に放送された人気歌謡でカムバックステージを披露したSEVENTEEN。

カムバックインタビューではジェヒョン、ミンギュ、ドギョムの共演が見られました!

97ライン(クチルズ)の貴重な共演シーンでしたね。

NCTジェヒョンとSEVENTEENミンギュは外出自粛中に梨泰院の飲食店を訪問したことで議論が起こってしまったので、今回の放送であまり2人の絡みは見られませんでした。

それでもジェヒョンとミンギュ、ドギョムがアイコンタクトしている様子が注目されていました。(動画で4分50秒ごろ)

騒動が落ち着いたら、97ラインの仲良しなところをたくさん見せてほしいですね!

スポンサーリンク

人気歌謡で共演したNCTジェヒョン、SEVENTEENミンギュ、ドギョム。

97ライン(クチルズ)のグループを超えた共演は貴重でしたね。

カムバックしたSEVENTEENのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました