NCT2023「Golden Age」の歌詞が感動的!希望に満ちた歌詞に勇気付けられる!

NCT

様々なユニットで活動しているNCT。

NCTは8月28日にNCT2023として「Golden Age」をリリースする予定で、沢山のシズニーが楽しみに待っていますね。

今日8月23日、NCT2023のタイトル曲「Golden Age」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたNCT2023「Golden Age」のMVです。

NCT2021以来の団体曲で、どんな曲なのか、みんなが気になってましたよね。

曲名「Golden Age」の意味は『黄金期』や『全盛期』です。

「Golden Age」の歌詞には未来への希望が込められていて、素敵な楽曲でしたね。

ベートーヴェンのピアノソナタ8番「悲愴」第二楽章がサンプリングされていたのも面白かったですよね😆

一体どんなパフォーマンスなのか、これから始まるNCT2023「Golden Age」のカムバック活動でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました