インターポールの意味は?ゼべワン(ZB1)の流行語?ジャンハオが面白すぎ!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ゼべワン)。

ゼべワン(ZB1)はデビュー曲「In Bloom」での活動を終えて、国内外で様々なスケジュールを進めていますね。

最近、ゼべワン(ZB1)メンバーの間では、『インターポール』が流行っているようです!

「インターポール」はジャンハオがセンイルライブの時に叫んでいましたよね。

「interpol! interpol!international police!」と叫んでいたのがめちゃくちゃ面白かったです(笑)

ゼべワン(ZB1)内でこの「インターポール」が流行っているみたいで、先日のファンコンサートでもジャンハオがリッキーに言っていましたね。

何か危険を察知した時に「インターポール」が発動して、ファン達にも人気のワードになっています😆

これからのゼべワン(ZB1)の活動でも「インターポール」が出てくると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました