ファンと握手!?BTSテテ(V)が表参道のセリーヌ(CELINE)に!会場のイルアミ騒然!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は昨日8月22日に東京へ来日し、4年ぶりの日本活動が注目されていますね。

今日8月23日、テテ(V)が東京表参道にあるCELINE(セリーヌ)を訪れました!

イルアミの間で、テテ(V)が東京に来て、CELINE(セリーヌ)のイベントに参加することは昨日から予想されていましたね。

表参道のCELINE(セリーヌ)には昨日から沢山の人だかりができていて、テテ(V)の人気がよく分かりますね。

今日ついにテテ(V)が会場に現れ、オーラがハンパなかったです。

会場で待っていたイルアミと握手するようなシーンもあって、テテ(V)のファンサービスが素敵でした😆

笑顔でいて、久しぶりの日本を楽しんでいるように見えましたね。

もうすぐリリースされるテテ(V)のソロアルバム「Layover」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました