BTSテテ(V)「Blue」の意味・歌詞は?「Blue&Grey」との関係を考察するファンも!MVが楽しみ♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

もうすぐテテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースする予定で、多くのファンが楽しみに待っていますね。

8月22日、テテ(V)のソロ曲「Blue」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSテテ(V)「Blue」のMVティーザーです。

モノクロのMVティーザーで、まるで映画のワンシーンでしたよね。

最後はテテ(V)がドアを激しく叩いていて、今後の展開が気になるMVティーザーでした。

黒の背景に青い文字で「BLUE」と書かれていたのも素敵でしたね。

曲名「Blue」の意味は「ブルー(青色)」です。

色だけでなく、「ブルーな気持ち」といった悲しい気分を表すときにも使用される言葉ですよね。

Sponsored Links

テテ(V)は以前、「Blue & Grey」という曲を作ったことがありました。

「燃え尽き症候群(バーンアウト)」をBlue(ブルー)、「ARMYに会えない心」をGrey(グレー)で表現したと言っていましたね。

今回のソロ曲も「Blue」というタイトルだったので、「Blue & Grey」との関連を考察しているファンが多いです。

一体どんな歌詞の楽曲なのか、今後公開されるBTSテテ(V)「Blue」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました