BTSジョングクの黒髪短髪&眉ピアスが話題!「Butter」のリリース記者会見でのイメチェンをチェック♪

BTS
Quote from:BTS official twitter

5月21日13時に新曲「Butter」のMVを公開したBTS。

世界中のARMYが期待して「Butter」のMVの公開を待っていましたよね。

「Butter」のリリース記念記者会見では、BTSジョングクの黒髪短髪、眉ピアスのイメチェンが話題になっています!

こちらが「Butter」リリース記者会見での記念写真です。

ジョングクは最近まで紫色の長髪で、「Butter」のMVでもその髪色が注目されていましたよね。

そんなジョングクが黒髪の短髪に戻っていて、ARMYの間で話題になりました。

さらに、眉毛に注目してみると、眉ピアスをしていましたね!

ジョングクは毎回いろいろなイメチェンを見せてくれるので、面白いですよね。

Sponsored Links

今回の「Butter」リリース記念の記者会見では、黒髪短髪になったジョングクだけでなく、テテ(V)のイメチェンも注目されました。

テテは大胆なパーマにイメチェンしていましたね😆

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました