“Butter”クッキーが可愛い!BTS”Butter”の公式グッズが発売決定!カーディガン、スマートトック、ポーチ、ステッカーなど可愛いグッズが沢山!

BTS

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

「Butter」のMV再生回数は1日も経たずに1億回再生を突破し、今までに無い大記録を更新していますね。

そんなBTS「Butter」の公式グッズの発売が決定しました!

こちらはHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿された「Butter」グッズの写真です。

早くからファンの間で「Butter」のグッズ化が期待されていましたが、早速公開されましたね。

Tシャツやスマホグリップ、キーホルダー、ミラーなど、「Butter」がデザインされたアイテムがめちゃくちゃ可愛かったです!

カーディガンにはBTSのトレカも付いてくるみたいですね。

個人的には「Butterクッキー」がすごく気になりました😆

黄色の箱自体が可愛くて、クッキーには「Butter」の文字がデザインされていましたね。

ポーチやマスクセットなど、実用性の高いグッズも充実していました。

Sponsored Links

「Butter」のグッズは5月24日14時(KST)から販売が開始されます。

BTSの日本公式ファンクラブショップやWeverseショップで購入が可能になっています。

詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました