BTSテテ(V)は友情タトゥーを入れたい!?入れる場所が話題に!ユンギ発案の友情タトゥーに関心集中!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は先日開催されたグラミー賞でのパフォーマンスで、オリビア・ロドリゴとの2ショットが話題になりましたね。

レディー・ガガとも一緒に写真を撮っていて、テテ(V)の社交性が注目されました。

そして、今日4月6日、テテ(V)とARMYの会話の中で、友情タトゥーが話題になっています!

Weverseで、ARMYがテテ(V)にタトゥーについてコメントしたところ、テテ(V)は友情タトゥーを入れたいと答えていました。

ジョングクやジミンはタトゥーを入れていますが、テテ(V)は今のところタトゥーを入れていないですよね。

メンバーとも友情タトゥーについては何度か話しているそうで、意外な答えでしたね!

本当か冗談なのかどうかは分からないですが、見えないように友情タトゥーを右のお尻に入れると答えていたのも面白かったです(笑)

ちなみに、友情タトゥーを言い出したのはSUGA(ユンギ)だったそうですね。

テテ(V)達が友情タトゥーを入れるのか、今後のBTSの活動でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました