食いしん坊なグク!I-LANDで見せたBTSジョングクの食いしん坊な姿が可愛いと話題に!!

BTS
Quote from:YouTube

話題のオーディション番組I-LAND。

BTSやTXTが所属するBigHitエンターテインメントが開催するオーディション番組です。

そんなI-LANDにBTSが出演しました!

I-LANDメンバーが生活する宿舎を訪れたBTSメンバー。

きれいな最先端の生活設備に感動していましたね。

ベッドに横たわったり、洗面所や食糧棚をチェックしたり、不思議そうにしているBTSメンバーが可愛かったです。

ジョングクは食糧棚から大量の食べ物を調達していました(笑)

ジョングクの食いしん坊な姿にVも爆笑していましたね。

笑顔でたくさんの食べ物を抱えたジョングクが可愛かったです。

スポンサーリンク

BTSの出演で、世界中から注目されているI-LAND。

次はBTSの課題曲「I NEED U」、「DNA」、「FAKE LOVE」を披露する予定です。

今後の展開が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました