BTS Vのキング感あふれる写真が大人気!まるで王子様のようなビジュアルに注目!!

BTS

BTSの中でも特に高いビジュアル力で注目されているV。

Vは世界で最もイケメンな顔にも何度も選ばれていますよね。

そんなBTS Vの王子様感あふれるイケメンすぎる写真が話題になっています!

こちらがBTSのバラエティー番組で撮影されたVの写真です。

赤い羽根をまとって、王冠をかぶっているVは本当の王子様みたいでしたね!

メンバーたちがVの写真を撮り出すと、Vはすぐに表情を変えてました。

撮影された写真もめちゃくちゃカッコ良くて、さすがVでしたね。

ジミンとVの密着ショットも撮影されていましたが、Vの単体ショットも素敵でした!

どんな写真でも絵になるVは凄すぎます!!

スポンサーリンク

KPOP界でもトップクラスのビジュアルの高さを誇るBTS V。

Vの写真はいつ見ても素敵ですよね。

これからも色んな表情のVの写真を見ていきたいです♪

タイトルとURLをコピーしました