BTSジミンとヨントンできるかも!?「Face」の購入者抽選応募特典にビックリ!イルアミ歓喜♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

最近、ジミンはBIGBANGテヤンとのコラボ曲「VIBE」をリリースしましたね。

そして今日2月22日、ジミンのソロデビューアルバム「FACE」の発売が発表されました!

こちらはBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたジミンのソロアルバム「FACE」に関する動画です。

神秘的な雰囲気で、どんなコンセプトなのか気になる動画でした。

ジミンらしいセクシーで、しなやかなダンスが見られる曲なのかもしれないですね。

そして、ARMYの間では、「FACE」の購入者応募抽選特典が話題になっています!

日本公式で発表された内容では、「FACE」を購入し、応募された方の中から抽選で、ジミンとオンライン通話(ヨントン)のイベントが当たるそうです!

昔BTSは対面イベントを開催していましたが、世界中で人気になってからヨントンをしたことが無かったですよね。

まさかの抽選特典に多くのイルアミがビックリしています😆

ジミンと実際に話すことができたら一生の思い出になりますよね!

今後のジミンのソロアルバム「FACE」に関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました