BTSが長期休暇を終えて海外へ!空港ファッションをチェック!ジョングクの髪が伸びた!?

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

1か月の間、長期休暇をとっていたBTS。

リアリティー番組撮影のため出国しました。

順番にBTSの空港ファッションを紹介します。

ジョングク

まずはBTSのマンネ、ジョングクの空港ファッションです。

ジョングクはオールブラックファッションでしたね。

髪がだいぶ伸びていて、今までに無い髪型が話題になっていました。

ARMYたちはジョングクの指に注目していましたね!

ジョングクの指にはARMYというタトゥーが入っていました。

ファンへの愛が感じられて、素敵なタトゥーでしたね。

ジミン

続いてジミンの空港ファッションです。

ジミンは可愛い形のCHANELのコートを着ていました。

高級ファッションをオシャレに着こなしていましたね!

ブランドものの靴もオシャレです。

V

Vはシンプルなファッションで登場しました。

ずっと誰かと電話していて、誰と電話していたのか気になりますね。

GUCCIのTシャツがオシャレで、黒の上着との相性も抜群でした。

SUGA

続いて、SUGAの空港ファッションです。

SUGAはラフな格好で登場しました。

ヘアバンド、黄色のサングラスをしていて、いつものSUGAとは違うファッションでしたね!

ファンキーな雰囲気がカッコ良かったです。

少し眠たそうなのもSUGAらしくて可愛いですね(笑)

J-HOPE

続いて、JHOPEの空港ファッションです。

J-HOPEはトップスのダメージ感がいいですね。

バケットハットもよく似合っていて、JHOPEらしい空港ファッションでした。

RM

続いて、BTSのリーダーRMの空港ファッションです。

カーキのトップスの色がRMによく似合ってました。

黒の帽子もカッコ良くて、ラフな空港ファッションでしたね。

ジン

最後にBTSジンの空港ファッションです。

ジンはメガネ姿で登場しました。

普段あまりメガネをかけることがないので、貴重なメガネ姿でしたね!

Balenciagaのロングジャケットがオシャレで、ジンのスタイルの良さが際立っていました。

Sponsored Links

以上、長期休暇を終えたBTSの空港ファッションの紹介でした。

休みを終えて、BTSがこれからどんな活動を進めていくのか楽しみですね!

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました