日本開催地はどこ?BTS Agust D(SUGA)がソロツアー決定!ユンギのワルツが話題に!

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

SUGA(ユンギ)はAgust Dという名前でソロ活動を進めていますね。

そんなAgust Dのソロツアーの開催が発表されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたAgust Dのソロツアー開催のお知らせです。

まさかSUGA(ユンギ)が一人でソロツアーを開催するなんて、ビックリなニュースでしたね。

アメリカ、アジア、韓国、日本まで、世界各地を回るようです!

気になるのが日本での開催地ですよね😆

「TO BE UPDATED」と書かれていて、まだ日本のどこでAgust Dのツアーが開催されるのかは分からないですが、めちゃくちゃ楽しみです!

今後のAgust D(SUGA)のワールドツアーに関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました