BTSテテ(V)が入隊を志願した部隊はどこ?役目は?入隊日はいつ?

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

2023年、テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々なチャートで1位を獲得しましたね。

そんなテテ(V)が12月11日に入隊することが報道されました。

少し前に12月中旬、テテ(V)、RM、ジミン、ジョングクが入隊することが報道されましたね。

今のところ、テテ(V)とRMが12月11日、ジミンとジョングクが12日に入隊すると言われています。

報道によると、テテ(V)が入隊を志願した部隊は『首都防衛司令部特殊任務隊(SDT)』のようです。

テテ(V)自ら志願した部隊で、”ソウル市を特別に防衛するための特殊部隊”だそうですね。

ちなみに、ジミンとジョングクはジンと同じ『陸軍第5師団新兵教育隊』に入隊すると言われています。

何も起こらないことを願い、BTSみんなが無事に除隊する日を待っています。

タイトルとURLをコピーしました