ホソク&グクのダンスブレイクがヤバイ!BTSが「Butter」を初披露!ビルボードミュージックアワード(BBMAs)

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

「Butter」は世界中の音源チャートで1位を獲得し、新しい記録を更新していますね。

今日、5月24日に開催されたビルボードミュージックアワード(BBMAs)で、BTSが「Butter」を初披露しました!

BTS (방탄소년단) 'Butter' @ Billboard Music Awards

こちらがBTSの公式YouTUbeチャンネルに投稿されたBBMAsでの「Butter」のパフォーマンスです。

全員ブラックの衣装がカッコ良かったですね。

舞台裏でスタンバイするジョングクからスタートし、パフォーマンスが始まりました。

MVでは分からなかったパフォーマンスが沢山あって、セットも豪華でしたね!

中でも注目されたのが、終盤のダンスブレイクです!

「Butter」のMVではエレベーターの中でそれぞれがフリースタイルダンスを踊っていましたよね。

実際のビルボードのステージでは、J-HOPE(ホソク)とジョングクが順番にセンターになって、キレッキレのダンスを披露していました!

セクシーでカッコ良いダンスが最高でしたよね。

Sponsored Links

今回のビルボードミュージックアワード(BBMAs)でBTSは4冠を達成しました。

世界的な授賞式で沢山の賞を受賞できるなんて凄すぎますよね!

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました