BTSジミンの国連総会での緊張した様子が話題に!可愛いビハインド写真が公開!

BTS

世界中で有名なK-POPアーティスト、BTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」、2021年にリリースした「Butter」、「Permission to Dance」が次々にヒットしていますよね。

昨日、9月20日にはBTSが国連総会に出席しました!

BTS Shine Spotlight on the United Nations as Envoys of the President of the Republic of Korea

こちらは国連の公式YouTubeに投稿されたBTSのインタビュー動画です。

文在寅大統領と一緒に色々な質問に答えていました。

注目されたのがジミンで、ジミンは緊張したと話していましたね!

BTSが国連総会の会場に訪れるのは2回目でしたが、やっぱり緊張したそうです。

実際のスピーチでは、ジミンが一度言葉に詰まってしまうシーンもありましたよね。

一般人には想像がつかないですが、あれだけ世界で活躍しているBTSでも緊張する舞台だったみたいです。

次にこちらはUN Newsの公式ツイッターに投稿されたBTSの国連総会での写真です。

国連総会に出席した方たちとBTSが腕で挨拶をしているシーンでしたね。

J-HOPEの写真を見ると、隣でジミンが可愛い体勢になっていました!

たまたまかもしれないですが、ジミンが手を胸に当てていて、緊張しているようなポーズに見えましたよね。

ARMYたちの間でも緊張したジミンが可愛いと話題になっていました。

Sponsored Links

また、今回の国連総会では、BTSが「Permission to Dance」を披露しました。

国連総会の会場でのパフォーマンスは壮大で感動的でしたよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました