BTSがスーツ姿で国連総会に出席!男らしい腕まくりの記念写真が公開!

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

BTSは2020年にリリースした「Dynamite」、2021年にリリースした「Butter」、「Permission to Dance」が次々に大ヒットしていますよね。

今日、9月20日、BTSが国連総会に出席しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

国連総会に出席する前に撮影された写真のようでしたね。

全員スーツを着ていて、オフィシャルな衣装が最高にカッコ良かったです!

ジミン、RM、テテ(V)は腕まくりをしていて、男らしい着こなしでした😆

カメラを持ってピースしていたジョングクもすっごく可愛くて、マンネ感が出てましたね(笑)

Sponsored Links

国連総会でのBTSのスピーチはとても感動的でした。

世界で影響力のある場に再び招待されるなんて、凄すぎますよね!

BTS「Permission to Dance」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました